求人情報を見る

るりかちゃんのブログ

優しく触れてあげる

0いいね
こんばんは🌙

今日お誘いしてくれたお兄様方

ありがとうございました😽🤍

短い出勤時間だったけど

仲良し本指名様とも会えたし❣️

遠方から会いに来てくださったお兄様まで😿

本当にありがとう🥹🤍



私の写メ日記見てくれるお兄様から

好きな物差し入れしてくれたり、、

私が前してたコスプレが気になったから

指名してくれた時に

コスプレ付けてくれたり、、



写メ日記を見てくれてるのも

とっても嬉しいけど、

何よりも私の事覚えててくれる

その気持ちが本当に嬉しい😿💭

優しいお兄様方に

沢山支えられてるな〜って

思った1日でした🤝🏻🤍

いつもありがとう🧸



ではでは!

近々出勤出しますので🪄

一緒に遊ぼうね🍑

みなさんおやすみなさい🐑💤


るりか




(ボタンの真ん中外れてるのは内緒ね🙊笑)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 02:59
今宵 連れていくよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るりかちゃん(23歳)
T:151
B:84(D)
W:52
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×