求人情報を見る

愛生(いつき)のブログ

急遽!!!

20いいね
本日4時から急遽出勤になりました!✨ 気になっている方いたらぜひ! 会いに来てください💓
もっと見る →

写メ日記までたどり着いてくれた方へ

22いいね
気になって見に来てくれてありがとうございます🙏 トップの写真だけどまだどんな子か不安ですよね!💦 ちょいちょい個人的にとった写真こっちに あげてるので、みて気に入ってくれたら 会いに来て欲しいです︎💕︎
もっと見る →

逆加工詐欺🙃

18いいね
写真より実物の方が良いって、 もー最高の褒め言葉頂きました。😋 嬉しすぎます😳💗 四六時中可愛いって、幸せな120分でした(*^^*)
もっと見る →

注意??

14いいね
ただいま、肌治療中につき、 一時的に肌荒れしてます✋ ご了承下さいm(_ _)m 可愛いとは、言われる♡ (ポジティブ)
もっと見る →

出勤しました〜💕

13いいね
愛生と特別な時間をすごしてくれる 王子様は、どこかなー?🤔 まってる‪(っ ॑꒳ ॑c) 過去Pic。今は、髪の毛暗めです🙄 体型は変わりません🍀
もっと見る →

自己紹介🙇‍♀️

22いいね
はじめましてなので、 私がどんな子か分からなくて 怖い方がほとんどでしょう… なので!!軽く自己紹介します!🍀*゜ なまえは、愛生(いつき)っていいます! 年齢は20歳です! 好きなプレイは、フェらです🍌 好きというか、得意というか。。😂 身長170の、痩せ型です🫡 好きな食べ物は、おつまみ系です😂 かわいくないw ざっとこんな感じですかね💦 よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

本日より入店しました❣️

20いいね
はじめまして!! 愛生(いつき)です🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日から性いっぱい頑張りますので、 よろしくお願いします😊♡ これからいっぱい愛生のこと知ってください🥰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

愛生(いつき)(20歳)
T:170
B:81(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×