求人情報を見る

うらんのブログ

保証します♡👊🏻

0いいね




こんにちわ👍🏻


土曜日の事前予約開始しましたね♡



うらんのことを知らない
お兄さんへ📨

よく喋るし、くっついていたり
チューしたりするのが大好きなタイプです
その時間は私たちは恋人です💗


だから、エッチなことだけしたいって気持ちを
前面に出されると
。。。ってなりかねない!

だってお兄さんの事よく知りたいじゃん
少しでもうらんここと知って
バイバイの時は寂しくなってほしいじゃん…?


そしてぽっちゃりのムチムチです🥹
抱き心地は保証します♡
そして大きなおっぱいでパイズリも出来るので
非日常味わえます😳




少しは気になりましたか?⭐️


14日 11-23
15日 11-23
16日 11-15

となっております(´。•ㅅ•。`)❤︎




うらん🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 19:48
いつもありがとう❤️

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

うらん(21歳)
T:160
B:101(H)
W:57
H:83
趣味:音楽を
チャームポイント:大きなおっぱい・目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×