求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記????】GEMリピ様へ??????

0いいね


GEMリピ様〜???
忙しい時間の中
大切なおやすみを使って
きらりに会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございました( ??? )?.°?

口コミまでかいてくれて、、?
本当に嬉しかったです?

久しぶりの再会で
やっと会えたああ〜?って
きらりも本当に本当に
変わらず元気そうなリピ様に
会えてほっとしました???

お礼日記?は口コミのお返事にも
書いてあるので良かったら
みてみてね'((?? ??)??

ロングコースでのお時間だったけど
いつも本当にあっという間に
時間になっちゃうからびっくり?
しちゃいます???笑

もっともっとたくさんまた
触れ合えたらいいなあ、、?*??????

たくさん美味しい差し入れ?も
本当に本当にありがとう??
テンションが上がりすぎて
本当はそのまま飛び跳ねたいくらい
でした( ?'?'?)笑笑?

また一緒にゆっくりと
お時間過ごせるの楽しみに
してるね( ??? )?.°?
その時はまたたくさんびっくりさせたり
レベルアップしたね??って
言って貰えたらいいなあ(?・ ・?)

これから暑い日が増えると
思うので体調やお身体は大切に!!?

また笑顔で再会できるのを
楽しみに待ってます????

いつも本当に本当に
楽しいひと時を
ありがとう(* ?????)”??

そしてお洋服もおしゃれで
可愛かったよ〜!!???


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 12:23
[お題]from:自分が信じられないさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×