求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記??】ご自宅ご指名様??

0いいね


ご自宅?ご指名様へ?

お仕事終わりのお疲れの中
きらりと一緒にお時間を
過ごしていただいて本当に本当に
ありがとうございます( ??? )?.°?

ずっと気になってて
やっとタイミングがあった〜!!って
嬉しかったです??
きらりの日記???やページなどを
みていただいて本当に本当に
ありがとう??

最初温かくお迎えして
いただいての少し緊張して
いましたがどんどんお話をして
いく事にお料理?の話しなど
いっぱい好きなことを
教えてくれて嬉しかったです(?・ ・?)??

一緒にお風呂?*。に
はいる時間はドキドキ?
でしたが???
初めての初々しい雰囲気も
なんだか興奮しちゃいましたね??


そしてベッドでは
あんなに、、、??
あんなにたくさん
でちゃうなんて、、、??
でもいっぱい喜んで貰えたり
え〇いねギャップがすごいね?
と喜んで貰えてきらりも
ついつい、、??

また会おうねって言って
いただいて(* ?????)”?*??????
とっても嬉しかった??
お仕事など忙しいとは
思いますがこれから
暑くなるのでお身体ご自愛くださいね??? ?

またお時間良ければ
元気に笑顔で
再会できると嬉しいです( ?'?'?)??

本当に本当に
ありがとうございました( ??? )?.°?


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 12:21
きらりの??なお話( ?’?’?)??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×