求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【感謝のお気持ち(* ?????)”?????】

0いいね



本日も大切な
お時間を作って
会いに来ていただいた
リピ様方々?*??????

みなさま本当に本当に
ありがとうございました( ??? )?.°?

お元気そうな姿や
笑顔をみれてとっても嬉しい
かぎりでした?*゜

お休みを使って
お時間を一緒に過ごして
くれて感謝です'((?? ??)??

熱中症などには
気をつけて過ごしてくださいね?
また元気に再会できること
楽しみにしてます*.゚??????*.゚


そしてお礼日記?が
ゆっくりにはなりますが
待っててもらえると嬉しいです?????? ??


さて!

明日はお休みをいただいてます?????

珍しく普段いない
明後日木曜日出勤を
する予定です?*???????

お時間良ければ
木曜日に一緒に
お昼のいちゃいちゃ?を
楽しんでくださいね??


それでは
またゆっくり日記???
書きたいと思います??

オキニトークも
お返事もうしばらくお待ちください??
メッセージ??いつも
ありがとうございます??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 20:22
[お題]from:髪を束ねてる姿?さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×