求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記????】Hタウンご指名様へ?

0いいね


Hタウンでお会いした
ご指名様へ( ??? )?.°?

日記やきらりを見つけて
会いに来ていただいて
とっても嬉しかったです( ?'?'?)!!

お会いした瞬間から
とっても優しい笑顔で
お迎えしていただいて
ありがとうございました?


気さくにお話してくれるから
きらりもドキドキ緊張していた
気持ちがほぐれましたよ〜?????? ???

そしてお部屋がおしゃれだね
なんてお話を2人でしながら
色々お話していてご指名様も
呼んで良かった〜??
すでに楽しい!なんて言って
もらえて嬉しかったです?

いちゃいちゃを
楽しむことが大好き?って
きらりと同じ気持ちで
ますます共通点があったりで
親近感が湧いちゃいました( ????? )??????

服の脱がせあいっこは
え!服まで脱がせてくれるの?!
なんて??笑
あのドキドキ感がたまらないですよね?

お風呂?*。に入ってからも
興奮冷めやらないひと時、、
一気に体温があがっちゃい
ましたね??

ベッドでは色んな言葉責め、、
たくさんきらりが責めちゃって
いっぱい気持ちよく
すっきり?してもらえて
嬉しかったです?.°?


また会おうね!なんて言って
もらえてきらりも次は
どんなことしちゃおうかな??
なんて考えるのが
楽しみです???

貴重なお休みの中
お時間作って会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございました???


また一緒にゆっくりと
いちゃいちゃを楽しみましょう〜??

素敵な優しいひと時を
本当に本当に
ありがとうございます(* ?????)”*.゚??????*.゚


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 13:08
【たまには卑猥なのもいいよね??】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×