求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記?*】GEMのリピ様へ?*・

0いいね


GEMのリピ様??
2週間ぶりの再会??
元気にお会いできて
本当に本当に嬉しかったです( ??? )?.°?


ありがとうございます???
リピ様がいつもお部屋の
ドア?開いた瞬間に
荷物持つよと言ってくれたり
さりげない優しさがとっても
素敵だなあと毎回感動している
きらりです???

そしてお忙しい中
来ちゃった?ってとっても
嬉しかったです(* ?????)”?*??????

リピ様の優しさにはいつも
きらりは癒されてますが
優しくハグしてくれたり
たくさんかわいい〜癒される〜
なんて言ってもらえるのも
嬉し恥ずかしできらりは
照れちゃいます???笑


口コミも素敵な?
ラブレター?を本当に本当に
ありがとう??
口コミのお礼日記??を
upしてるのでぜひそちらを
みてみてくださいね??

またお会い出来る日を
たのしみに待ってます'((?? ??)??
お仕事応援してますが
あまり無理しないでくださいね????

本当に本当に
いつもありがとう?????? ????


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 14:33
[お題]from:ラジオ体操さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×