求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記??】GEMのリピ様へ?????? ??

0いいね


GEMのリピ様〜( ??? )?.°?

お仕事で色々ご多忙な中
きらりに会いに来てくれて
本当に本当に感謝です?- ?? ????????? ??-???
いつもありがとう??


リピ様のお話を聞いて、、?
本当に大変だったんだなあ、と
リピ様が
普段お仕事で
色々と気を使わなきゃ
いけない中できらりと過ごす
時間は少しでも忘れて
リラックスしてもらいたい?
そういつも思いながら一緒に
いる時間を大切にしてます?*??????


いつもありがとうって言ってくれたり
忙しいのに時間を作って
会いに来ていただいて
きらりの方こそ
ありがとうの気持ちでいっぱいです??


そしてもう恒例になってる?
お風呂入る前のドキドキタイムも?
恥ずかしいプレイも???笑
一緒にゆっくりとバスタイムを
楽しむ時間もリピ様といると
いつもあっという間?!!

そして共通のお話ができるリピ様とは
夏何する??からはじまりいつも
共感できるお話ばかりです?


あまり無理せずに
暑い日続いてるので体調には
気をつけてくださいね????


夏の旅行気をつけて
楽しんでくださいね???


また来月に再会できる日を
楽しみに待ってます( ?'?'?)?*・
いつも本当に本当に
ありがとう'((?? ??)??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 14:24
【お礼日記??】ルテラスのリピ様…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×