求人情報を見る

きらり 奥様のブログ

【お礼日記??】ブラストご指名様へ?

2日前
0いいね


ブラストのご指名様へ?????? ????

ドアが?開いた瞬間から
元気でノリが良くてにこにこの
ご指名様???

今日は友達と一緒に
来られたみたいで??
きらりに会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございます?*??????

そしてたくさん笑顔で
いっぱいきらりに話してくれる
姿がとってもかわいかったです??
方言のお話など、、
きらりも方言喋ってみたかった?
私服もおしゃれなご指名様の
素敵な趣味??!!

多趣味でびっくりしちゃいました??
きらりもちょっとした
新たななにか趣味を見つけたいなあ
なんてご指名様とお話してて
思いました???


きらりにおまかせ?ということで
えっ〇な時間はどうでしたか????
スイッチが入ると敏感に
感じてくれたりとたくさん反応して
くれるからきらりも
あんなところやこんなところまで、、??

いっぱい感じてもらえて
嬉しかったです???


また会いに来るねって言って
もらえてとっても嬉しかったです( ?'?'?)??
あの後銭湯には無事行けたかな????


また色んなお話をきらりにして
くれたら嬉しいです??

大切なおやすみの日に
お時間作って会いに来ていただいて
本当に本当にありがとうございました( ??? )?.°?


また笑顔で再会出来るのを
楽しみにきらりも元気に
お待ちしております*.゚??????*.゚


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:01
【お礼日記??????】Hギャラリーの…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×