求人情報を見る

(盛)滝谷はるのブログ

においフェチ?

0いいね
ラブコールありがとうございました❤️寒い中会いに来てくれて嬉しいです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬お部屋も暖めて待っていてくださりありがとうございます♨️おかげさまでお風呂上がりも震えることなく楽しめました😆これからお風呂に入ってお気に入りのヘアオイル塗って髪の毛乾かして寝ます♪日曜日は22時最終受付となります!少し早めに帰りますがラブコールお待ちしてます♪♪それではおやすみなさい🌛 …
もっと見る →

シフトのお知らせ

0いいね
こんばんは🌝寒くなってきて服装に迷います🤔なにが正解なのか🤔今週は、金曜日15:00→21:00最終受付日曜日 もしかしたら午後から出られるかも?です(^^)よろしくお願いします❤️
もっと見る →

ほっと??

0いいね
こんにちは♪寒くなってきて温かいものが恋しい時期ですね♨️お鍋、おでん、お味噌汁、人肌( ´˘` )💞なんだかんだ秋冬の寒い時期が好きだったりします寒い地域ならではのあの芯にガツンと来る寒さ🥶なんだかんだでやっぱり岩手が好きです🤭今日は少し短いですがお時間合う方はよろしくお願いします😘
もっと見る →

連休2日目?

0いいね
こんにちは♪連休2日目いかがお過ごしですか😊街中やホテルは混んでいるみたいなので活気があって嬉しいです😀今日は17:00から25:00最終受付明日は17:00から22:00最終受付です💁‍♀️連休の思い出に遊びに来てくれたら嬉しいです♪♪来週末は金曜日と日曜日のみの出勤になりそうです💦決まり次第また日記書きますね✍ラブコールお待ちしてます💖
もっと見る →

にっこり?

0いいね
アイス食べようと思ったらニコちゃんだった😊ピノもたまに星型とかハート入ってるとテンション上がります😊寒い日にあったかい部屋で食べるアイス最高👍✨️17:00〜翌日1:00まで受付です🙋‍♀️よろしくお願いします🩷
もっと見る →

季節がら

0いいね
出勤してました♪最近は涼しくなってきて乾燥がすごいのでハンドクリーム必須です😢使い切って違うメーカー、においにしたいのでけっこう多めに塗り塗り♪♪手がしっとり♪効果も良くてにおいも好きなものを見つけたいです😘23:00までお電話お待ちしてます🙋‍♀️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/28(木) - 09/29(金) 17:00 - 2:0009/30(土) 17:00 - 2:0010/01(日) 17:00 - 0:0010/02(月) - 10/03(火) - 10/04(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日の予定?

0いいね
おはようございます(ρ_‐)きのうはありがとうございました💖今日は13:00から18:00までと短いですがお店にいます🙋‍♀️ラブコールお待ちしております♪♪退勤後予定があり遅くまで残れないのでお早めにラブコールくださると嬉しいです♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/21(木) - 09/22(金) 13:00 - 22:0009/23(土) 13:00 - 19:0009/24(日) - 09/25(月) - 09/26(火) - 09/27(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

何故

0いいね
こんばんは🌇メロンパン食べたくてコンビニ寄ったのにすっかりド忘れして全然違うパン買いました🤣びっくり( ⚆ ⚆ )帰りに買って帰ります🤣そうそう次の金土お昼頃から出れそうなのでお昼から呼びたいのに呼べなかった😫ってお兄さんはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)時間決まったらまた日記にてお知らせします💁‍♂️今日は23:00までいます🙋‍♀️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日はラブコールありがとうございました🤭優しいお兄さんばかりでこちらが癒されております♪今日も25:00までお店にいるのでラブコールお願いします💖一緒に濃厚で楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪お待ちしております♪
もっと見る →

気分は

0いいね
出勤しておりました∠( ˙꒳​˙ )/マーメイドワンピースを着て気分はマーメイドです🧜‍♀️小さい頃アリエルや人魚姫に憧れていたなぁと思い出します😌🐚今日は深夜1時までいます♪ラブコールお待ちしてます🌛
もっと見る →

今週の予定♪

0いいね
おばんです🌛今日は友人と夜ご飯食べに行きました😋美味でした♪食欲の秋が近づいてきてついつい食べちゃいますね( ´ㅁ` ;)あと今週の予定上げましたよ♪月末少し日数が減るので連休出ることにしました(* 'ᵕ' )☆ラブコールお待ちしております💗
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(盛)滝谷はる(25歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×