求人情報を見る

りり【弘前】のブログ

しゅ

1いいね
出勤しました!!お手柔らかに、優しく、優しくお願いします🥺🥺
もっと見る →

お礼

2いいね
先程のお兄さんありがとうございました‪^_−♡‬お兄さん人見知りしてたけどお話たくさんしてたらちょっとは和んだかな?デリ呼んでもイけないって言ってたけど本当にイけなくて申し訳なかったよ😭😭このあと飲みに行くって言ってたから飲み過ぎないように!!身体も大事にね🥰りり
もっと見る →

2いいね
21日から桜まつりらしいね!見たかった!!!弘前の桜すごい綺麗だよ!って聞いたからみたい🥺🥺夜に観に行くのが1番映え〜〜〜だよねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡りり
もっと見る →

お礼

4いいね
先程のお兄さん❣️癖強め!!笑終始おもろしくてずっと2人して笑ってたね!笑お兄さん全然早漏じゃないから安心してねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡綾鷹もありがとうございます😊このあとはゆっくりお味噌汁飲んでお酒飲んで寝てね💁‍♀️りり
もっと見る →

お礼

3いいね
先程のお兄さんありがとうございました🤍初の風俗で緊張してたよね🥹🥹お仕事大変そうだけどあまり無理しないように適度に頑張ろうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡楽しいお時間でした🤍お次のお兄さんのところへ向かってます!もう少しお待ちください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

おはようッ

2いいね
昨日全然寝れなくてどうしようどうしよう思ってた、りりです( ¨̮ )笑土曜日、今日はみんな何する予定🥺?りりは12時からいるよん🤍りり
もっと見る →

退勤

3いいね
本日も1日ありがとうございました!明日も12時からです𖤐ミ今日も明日のためにたくさん寝よっと〜〜〜😵‍💫🥹!りり
もっと見る →

お礼

2いいね
先程のお兄さん❣️ありがとうございました‪^_−♡‬お仕事終わりで疲れてるのにマッサージしてくれたり、、!プレイも責めあいっこして楽しかったですね🥹りり、人見知りしちゃってたけどお兄さん面白いし優しいからすぐ仲良くなれた!!うれC〜〜〜!!🤍本当に楽しかったからまた会えたらいいな🥰お仕事は無理しないでね😭りり
もっと見る →

ぴゅーぴゅー

3いいね
風がぴゅーぴゅー言ってたね😳夜ちょっと寒そうだからお外に出る時は暖かい格好してね‪^_−♡‬りり
もっと見る →

お礼

3いいね
先程のお兄さん❣️ありがとうございました😌ホテルちょーーーー綺麗だった🥺🥺感動!!!スタイルも胸も褒めちぎってくれて嬉しかったです😊💖このあとゆっくりしてね(՞˶・֊・˶՞)
もっと見る →

おすすめ

2いいね
最近ネトフリで観た「記憶屋」っていう映画((推しの山田涼介が出てるから))記憶屋さんっていう記憶消してくれる人がいるなら嫌な記憶だけ消して毎日のほほんって笑顔で暮らしたい☺️でもその反面、嫌な、辛いことを乗り越えてる人が周りにいるのに自分だけ痛みを知らずに過ごすってなんかなあって思ってしまった!!映画って深いよね🥺おすすめの映画あったら教えてほしいな(՞˶・֊・˶՞)りり
もっと見る →

出勤だよ

2いいね
出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ひとまずWBCも準決勝進出!すごい👏👏👏ということで0時までいるのでよろしくね🥰りり
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

りり【弘前】(22歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×