求人情報を見る

マヤのブログ

◯◯なタイプ

0いいね



こんにちは ^ᴗ.ᴗ^♡


先日はありがとうございました🥺🩷
たくさんのお兄さん達にお会いできて
幸せな華金になったよん🎶


昨日もでしたが、
今日も日差しが強いですね、、泣
焼けると黒くなるタイプなので
日傘と日焼け止め必須です😫


それはそうと皆さんは
やっぱり青葉まつり行ったのかな?✨

私は人混みが苦手なので
考えたけど行くの断念しました(笑)
昼間から外でお酒飲みたいなって
思ったんですけどね😂


明日からまた平日が始まりますが、
一緒に頑張ろーね🔥

私も合間をぬって
出勤出来る時にします😼

多分、火曜日かなあ〜?💭
決まり次第お伝えしますっ🙋🏻‍♀️



Maya



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 18:51
しょっく泣

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マヤ(24歳)
T:164
B:88(F)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×