求人情報を見る

あやのブログ

リクエストと

0いいね

あやです

こんにちは




昨日はリクエストありがとうございました♡


今日大丈夫だったでしょうかね・・?笑




M性感を触れない手コキ店と思われている方が増えましたが、


うーん。


ここ近年痴女が密かに流行り浸透してきて、痴女もののAVや女の子が責めてるAVも増えました。




そもそもの考え方が違います。


それだと痴女は痴女でも痴女ヘルスかなと。






いわゆるAV的あーん♡な痴女を楽しむところというより、



君が女の子になるところ、

痴漢されるところ、


変態されてしまうところ。


お尻でメスイキ、アクメ決め♡



かなあと個人的に思っております。



女の子が普通の致し方の時に君の前戯を振り切って変なところ一方的に触り続けて邪魔したり、楽しませてよね、とかしないでしょう?笑


自分が入れてる最中にそれそっちのけでたま揉んできてほら気持ちいいでしょ?と女の子言いますかね?


入れてるのどうでもいいわけ・・!?集中しないの!?

と少なからずショックを受けるのではないかなと思います。

一緒です。



ちなみにあやさんは触られるとやる気無くなりますよろしくお願いいたします。







元々M性感はヘルスでなくSMからの派生なんです。


SMほど厳しくキツく怖く痛い苦しいのない・しない、

心身の責めに特化したといえば良いのかな。


ご自身の向き合い方がかなり左右すると思います。



ふーん、じゃあ気持ち良くさせてみてよ、

というマインドで気持ち良くなる人を私は見たことがありません。


ご本人が普通の男女の営みしか概念がないから。

ご興味がないから。

楽しみにしてないから。






ヘルス行為や男性が触って舐めて楽しみたいという要求をM性感ですることは、

同じ飯屋なんだから蕎麦屋でケーキ出せよ!と言ってるのと同じことになるかなと思います。







度々この話するなあ・・笑


でもここ近年この話をすることが増えました。



各店のルールやプレイ内容をご理解の上、綺麗に遊んでくださいませ♡






ではでは





 




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Fri) 18:37
ご予約ありがとうです♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×