求人情報を見る

あやのブログ

あやについて

0いいね
あやです
こんにちは
久しぶり振りに再投稿してみます


こちら元々結構前に上げていたものだった気がします。
さて、私をご存じの方は私がどんな人間かをお知りかと思いますが、
今初めてこちらをご覧に頂いておられる方、
M性感にご興味をお持ちの方、
あやさん、
恐らく写メ日記からもどんなプレイをするか分からないし、
お写真も白い花のランジェリーから、何この人鞭持ってる・・!
というものまで、

謎が多い人物です笑

なので少しだけ私がどんなプレイをするかをご紹介出来ればと思います。





そもそも、
M性感が何か、というと、


ご自身のお身体の五感を私たちが責めて高めていき、
気持ち良くなるプレイ、と言えば良いのかなあと思います。


回春さんとはまた違うジャンルです。



完全に受け身になって頂き私たちのリードに身を任せ、

頭を真っ白にしてイキ狂ってくださったら理想です♡


快楽責め、というものですね。


女の人から責められてみたい・・♡!

と思ったらぜひ一度お越し頂ければ幸いです♪





尚、男性にはおちんちん以外の素敵な場所もございます♡

痛い、怖い、ご希望がない限りは致しませんのでまずご安心くださいね♪






そして、

こちら、“フェチ倶楽部”です。




フェチこそ無限に広がる夢と情熱と業の世界です。



ちょっとマニアックな事で頼むのが恥ずかしい、ですとか、

拘束されながら責め立てられたい、

ですとか、

言葉責めされながら亀頭責めもされたい、

ですとか、




拘束については、

麻縄で緊縛も少し嗜んでおりますので、

ご興味のある方はお伝えください。


ボンデージも何着かございます。





また、

ハード、SMも好きなあやです。

ハードサイドなあやは、皆様からよくプレイ前後の人格がガラッと変貌すると言われます。


その時はスポーティにのみハードな時もありますが大体は精神的もハードかもです・・♡



お加減は伺って参ります。ぜひお伝えくださいね♪



最後に

足好き様、


Mではないけど足好きなんです!という方もぜひいらしてください♪


ハードに責めずにご希望のプレイの出来る限りを尽くします。

足での亀頭責めが好きです♡





極々普通、お会いした方々が1番に言われる事ですので、本当に普通ののほほんとした人です。



「あやさんはあやさん屋さん」と言われます。
お洒落な良い感じの美容院より頑固な渋い床屋を想像して頂ければ幸いです笑


フェティッシュなお時間を、


ご一緒出来ましたら幸いです♡





ではでは








 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Fri) 14:13
今日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×