求人情報を見る

あやのブログ

フェチのこと

0いいね

あやです


おはようございます




最近、私がハード大好きMAXだった頃の私の話を聞く機会が多く、

えっ酷い・・と自分に自分がドン引きしております笑



しかし、フェチ時のそこら辺のことは変わらないのだなと実感してちょっとだけホッとしております。

また、再度お越しくださるということはその時やって良かったことを判断出来ていたのだなと確認も出来、ホッとします。





フェチの際、

私は痴女ですが、

いわゆるAVに出てくるエロい痴女でもなければザ・風俗嬢でもないと思うのです。



しかもフェチ時は甘くない。

いっぱい私の舐めてあげるね♡いっぱいおかされたいの?♡等普段から言いませんがなおのこと死んでも言わない頭の回路になります。


ボンデージ着てヒール履いて生暖かく精一杯責めるという名の奉仕をするとかそれはフェチなのか?

と思う頭になるのです。


怖いことはないのですが、

いわゆる奉仕型では元々なく、


ただの変態プレイヤーなので、



ならば普通にM性感してた方がよほど甘い・・



のです。





沢山いじめてください♡色々してよね!はフェチ時の私には逆効果絶大・・


遠くを見てしまう・・


そんなことになるならば、どうぞ最初は普通にM性感を楽しんで欲しい・・!




そんな私を知っていてそれでも口にする子は大変可愛いなあと思いつつ、

結構残念なお仕置きがきます。


私の趣味に付き合っていただくことになるのです。




趣味?うふふ♡



ではでは






 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Tue) 16:07
【お礼写メ日記】uru2133さま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×