求人情報を見る

あやのブログ

調教について

0いいね

あやです


こんにちは



Twitterには度々書いておりますが、


「本気の調教してみてください!」


とお会いしたことがない方からご連絡を年一くらいで頂くのですが、



調教=なんか特別なすごい良いプレイ 

ではありません。



SM=調教でも全然ありません。




でしたら普通にお互いが好きな楽しいプレイした方が

“よほどなんかめっちゃ良い”プレイなのです❤️



私もそちらの方が楽しいですし笑




ちなみにこちらのお写真の方は調教ではありません!






そもそも調教は私はプレイとして扱っておりません。



私の調教はどこに出しても恥ずかしくないようにする、がテーマなのでそもそもプレイではないのです。



調教せずともSM出来ますし、

SMプレイ=調教ではありません。






悪しからず。




というかM性感なんですけどね・・


M性感の調教って何だろう、

身体仕立てて快楽責めからの3日くらい仕事にも支障が出るくらいかしら・・?





ではでは





 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 17:26
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×