求人情報を見る

きゅんのブログ

お礼日記

0いいね
🎀ご自宅のお兄さんへ🎀


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


ドキドキしながらお兄さんのお部屋に
お邪魔したら…(*゚ロ゚)ハッ!!✨✨とする物が
沢山あってテンション上がっちゃいました🥺✨


まったりお兄さんとお話して
イチャイチャして楽しいひとときでした❣️❣️


ゲーム🎮の話も楽しかった🥺✨
またお話聞かせてください(´∩ω∩`*)
エペやりたくなってきた…
お兄さんに聞くの忘れたけどキャラ何使ってるんだろ🤔💭✨


イチャイチャもすごく楽しかった❣️❣️
お兄さん意外と弱いところあるんですね
(*´艸`)フフフッ♡
ギャップ萌えで可愛かったですよ!!!
またいじめたいな🥰💕💕


気になってたコンカフェ友達と行ってみます
👀✨✨
写真の子に会えるといいな🥺💭💕


機会があったら是非また会いに来てください💕




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Tue) 13:15
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×