求人情報を見る

こなつのブログ

ありがとう??

0いいね
今日は18時〜0時までいまーす??枠?空いてるので予約まってるね??6/10のお礼です???プリウス本指名のお兄様?120分ありがとうございました(*´?`*)もう会えないかもって言ってたから寂しかった!!凄く久々にオキニトークくれて予約してくれてめい嬉しいかった??会ってぎゅーしてニコって笑顔が可愛かった???シャワーのときから??元気で(*´?`*)??ベッドでいっぱい攻めてもらって?とっても気持ち良かった??もすごく感じてくれて?いっ…
もっと見る →

??19時〜2時??

0いいね
こんにちは?今日は夜出勤だよー??週末のムラムラこなつと一緒に解消しよっ?いっぱいえっちな事して楽しもう?Loveコールまってます?(*´?`*)
もっと見る →

???????????

0いいね
こんばんは??こなつ?は3時までいるよー???夜になるとムラムラしちゃって?気持ちいいことしたくなっちゃう??だれか遊んでくれる(*´?`*) ?お兄様いないかな???ラブコール(?* ?? ? )まってます?
もっと見る →

?20時半〜3時?

0いいね
こんばんは?雨??で寒いからお兄様とぎゅーっとして温まりたいな(*´?`*)??ゆっくりまったりラブラブ???こなつ??と気持ちイイ事しよっ?ラブコール ?¨? )?まってます??〜昨日のお礼?〜??プリウス本指名のお兄様??久しぶりに会えて嬉しかったです?白玉あんみつとメロンソーダ??ご馳走様でした(*´?`*)くっついて温かくて気持ちいい!安心する??って言ってくれて嬉しかったです(*´艸`)??ヴィスタサラ本指名のお兄様??久しぶりで、また…
もっと見る →

??待機( * ´ ?`)チュ???

0いいね
今待機( * ´ ?`)チュ???だからお時間あるお兄様???こなつ?に会いにきてね??ラブコール(?* ?? ? )まってます?今夜もスタートからご予約ありがとう嬉しい~~?????キャラ本指名のお兄様??オキニトークで姫予約ありがとうございます?(*???*)???キャラのホテル凄くアジアンリゾートな感じで好きっ??オキニトークでカレーの話ししてたらお土産?カレーもらっちゃったー?ここのカレー気になってて食べてみたかったんだよね(*´?`*)食べてスパ…
もっと見る →

おはよう??

0いいね
今日は晴れそうだね??お兄様方お仕事頑張ってね???昨日5/28のお礼????自宅201のお兄様??凄く久しぶりで会いたかったよって??言ってくれてとっても嬉しかったです?????めい?もずっと会いたかったよ?優しくて、面白くて、えっちで(*´艸`)ずっとぎゅーって( * ´ ?`)チュ???して濃厚な時間でした?よきよきっ( ¨? )???ラル217のお兄様??初回指名ありがとうございます?(*???*)?初めは少し緊張ぎみだったけどシャーワーの後ベッドではとっ…
もっと見る →

?20時半〜3時?

0いいね
こんばんは?急遽出勤しまーす??ファミマのフラッペ美味しかったよ?お時間あるお兄様?こなつ??と一緒にラブラブ(*´?`*) ?ゅ?にゅるにゅる?グチョグチョ?ズボズボ?気持ちいいこと??して遊ぼ??(*´艸`)ラブコール?待ってます( *´?`* )
もっと見る →

??今週の予定??

0いいね
今週の出勤予定でました!急遽ですが今夜も20時半〜3時まで出勤します?一旦色々一段落したので平日夜もちょこちょこ夜出ます??6月は私の誕生日(*´艸`)欲しいものあるからがんばろっと??こなつ?とエッチな事して応援してね??ご予約お待ちしております(?* ?? ? )??
もっと見る →

??21時〜3時??

0いいね
こんばんは?今日もいい天気だね??夜はとってもムラムラしちゃう(,,- -,, )?こなつ?は中も外もどっちも敏感っ!!!舐められたり吸われたりじゅぼじゅぼ?されるの好きだよ(*´艸`)お兄様のビンビンな?も舐め回したいな??一緒に濃厚な時間過ごそっ!?ラブコール?待ってるね?(*???*)???
もっと見る →

??こんにちは(*´?`*)??

0いいね
お久しぶりです?今週末出勤するよー?25 (土)9時??3時26(日9時??3時だよん?(*???*)????こなつ?とラブラブしてくれるお兄様いるかなー?ラブコール?まってます(*´?`*)
もっと見る →

お誘いまってます??

0いいね
ただ今待機中だよん?(*???*)?青葉祭りでほろ酔いしてるかな?????こなつ?と気持ち事してスッキリしよっ??( ?? ? ? ? ??)?お兄様達のお誘いまってます???ビジホ1015のお兄様??ありがとうございました?京都のお土産ありがとう?抹茶のお菓子美味しかった(,,???,,)??顔もスタイルもタイプって言ってくれてキスしながらの手コキ(*´艸`)いっぱい気持ちいい??って感じてくれて嬉しかったです?
もっと見る →

?お礼?

0いいね
??ブラスト300分のお兄様??先月お話ししてて来月はお寿司?たべよーねー?お腹空かせておいでね?って約束してくれて美味しいお寿司??(*´ ? `*)??ご馳走になりました(? ´?` ?)ここのお寿司とっても美味しかった(,,???,,)??かわいーねー綺麗だねー??フェ○上手って褒めてくれて嬉しかったです(*´艸`)??ドラマみたり?サウナ??♂?にマッサージあっという間に時間?また来月楽しみに頑張りますっ?
もっと見る →

?待機中?

0いいね
こんばんは?今日は20時??3時までだよん(? ´?` ?)22時以降は満枠です(*´艸`)ありがとうございます???今は待機中なのでお時間あるお兄様こなつとイチャイチャしよっ?ラブコール?待ってます( *´?`* )?
もっと見る →

?出勤予定?

0いいね
こんにちは♪お久しぶりです??今週は17日金曜日20時〜3時18日土曜日20時〜3時 出勤しますっ(?? ??)??リピート様も??新規様も???こなつ?と気持ちいいことしてすごそ??(*´ 艸`)予約お待ちしてます?
もっと見る →

?イベント?

0いいね
こんばんは? 今日は20時半から2時までだよん? 今日はトップモデルイベント終日2500円引きスタートからご予約嬉しい?(*???*)??? 本指名のお兄様、初回指名のお兄様 ?こなつ?と楽しく気持ちいい 時間過ごそうね?? 明日もでるのでラブコール? まってまーす(*???*)。♪:*°
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

こなつ(25歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×