求人情報を見る

純恋(すみれ)Firstコースのブログ

え!やばみさん!!

0いいね




こんばんは


お休み中は、部屋の模様替えしつつ


埃除去狙いで掃除して過ごしました🙌💦




🧸【𝗙𝗿𝗶𝗱𝗮𝘆 20:00~】


キャンセル出たので、お時間合えば


お誘いお待ちしています🫶✨️



明日も 17:00-0:00にて


出勤なので、今夜は早くに寝ます( ˘ω˘ )



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


そうそう!!


題名の件、昔ハマり過ぎた



魔法騎士レイアース






始まるみたい🥹♡



あの頃は、りぼんになかよしに


毎月友達と貸しあってWAKWAKしてたな👶



アニメと漫画では話もちょっぴり違うし


両方好きだった~♡♡



推しは、光ちゃんに海ちゃん!!

2期はタトラ♡

唯一男性キャラは2期から出てくる
イーグル好きだったなぁ🥹



最近では、声優さん問題があるけど


出来たら、昔のままの声優さんで


OPは 田村直美さん「ゆずれない願い」



それが私の ゆずれない願い♥️💙💚🙏









sumire









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:19
今月いっぱい?!

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×