求人情報を見る

純恋(すみれ)Firstコースのブログ

昨日も!

1いいね




こんにちは お疲れ様です🧸




昨夜も本指くん方、ご新規指名さん


お誘いありがとうございました🐼🙏





いつも帰ってくる度に会いにきてくれて


毎回?(だいぶ香水には疎い😅)

違ういい匂いで、ラフな格好なのに

おシャンなの尊敬✨

今日はあいにくの雨だけど

楽しんでたかな🤔


怪我に気をつけてね☺️🤲





🐰ちゃんがご無沙汰ぶりに!!!


お忙しいのとタイミングが合わなかったみたいで、くーやーしー🥺


でも変わりなく元気そうで良かった🫶


早く右肩上がりになりますよーに🥹✨️






はじめましてでしたが、お時間延ばして頂きましてゆっくりお話が出来たりと


お話べたと仰ってましたが

たくさんお話してくださりありがとうございました🐼🍥


方言って素敵だし、やはりあっちの方言は

なかなか抜けないんだなぁ🤔


でも、素敵な方言なので抜けないでほしいと

こっそり思ってます、魅力的だし☺️


身体に気をつけてまた帰ってきた時に


お誘い頂けたら嬉しいなぁ🫰






𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟





今日も出勤日です🧸




\\ 17:00-0:00 //




お誘いお待ちしております









sumire


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 17:29
こんにちは

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×