求人情報を見る

純恋(すみれ)Firstコースのブログ

どの太さがいいのか分からない!

0いいね






お疲れ様です!


昨今では、ブルベだ、イエベだと


カラー診断やらありますが


未だに自分が分からず難民な純恋です🥹




そんな純恋の最近の悩みは


【眉毛の太さ問題】ですね😂



今日は、いつもより細めにしてみた!


だけど、待機してる間に時間あれば

書き足しちゃうんだろうなぁ🤔


(自分に負けるな!)


昨日の出勤時に、可愛いを限界突破した


ななちゃんに( ˊᵕˋ )♡


過去のショートヘアの写真を見せたら


短い方いい!!なんて言われたから


単純な私は木にも登りつめた気分で



またまた切ろうか悩んでる🥺


そんな悩みっぱなしの私😂





ご意見承りたい🙏





そんな難民の純恋さんは




17:00-0:00にて出勤してますので



もしかしたら、ロングヘアの純恋は


見納めかもしれないので


お誘い頂けたら嬉しいな🧸









sumire


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 17:29

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

純恋(すみれ)Firstコース(36歳)
T:165
B:82(B)
W:53
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×