求人情報を見る

しき 奥様のブログ

*これからのしき*

0いいね

???? ???????? ??

9月最初の日曜日
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

紫輝は、昨日、
おかんと温泉行ってマッサージして来て
気持ちよかったぁ……?

今日はネイルに行って来ますね。


温泉って凄いよねぇ……
お肌めっちゃスベスベになってる?

脚とか凄い気持ちいいの

触って欲しい?

??????????
さて…9月に入りました。

今年もあと3ヶ月で終わっちゃうの?
やだやだやだやだやだやだ…?

めちゃくちゃ早く過ぎていく仲で
紫輝、ちゃんと目標に向かって
チャレンジ出来てたのかな……。


これからの紫輝ですが、
ちょっと流れが変わっていく予定です。

びっくりしちゃうと思うので
少しずつお話していきます。

??????????
夜のSHIKI★VOICEにて発表した情報です
??????????

★10月発表予定★
ただいま準備をしていますお楽しみに!!


??????????
こちらもチェックしてね
??????????
■Xはこちら
SUTEKIgroup★SHIKI〜紫輝〜
(@shiki_episode0)をチェックしよう

https://x.com/shiki_episode0?t=289nNcqHuFDDelymwJuovQ&s=06

■リットリンクはこちら
https://lit.link/episode0shiki

??????????
日記へのみたよ?もお願いします?
??????????

今日もニコニコ?な1日になりますように☆。.:


???????

しき???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 09:03
[お題]from:カンタローさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×