求人情報を見る

しき 奥様のブログ

*しきの健康飯*

0いいね

今日は日曜日だからお母さん家事お休みの日

お茶1杯でも
他の人に作って貰うのが美味しいのよ。

って小さい時からよく言われてたのよね。

小学6年生から
日曜日はしきが朝ごはんも夕飯も作る日なんだよねー。


だから、子供の時、
日曜日の朝は、妹がお腹空くとはじめに起こすのはしきだったの。

「おねーちゃん、お腹すいたぁ」って来るから
仕方ないなぁ……って朝ごはん作ってたなぁ。

懐かしい。笑

??????????
と、言う事でいまだに日曜日は
しきがご飯作りなんです。

今日は写真データの精査とか
リタッチとかあって、
超手抜きご飯になっちゃった?

基本的に高齢者ごはんだから
野菜中心になってるんだけど
今日は、母が茄子田楽を気に入ってくれました。

昨日、伊達な道の駅で買った
すっごいデカイ茄子を
半分に切って味噌を付けたんだけど、
水分あるし、柔らくて、美味しかった?


しき???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 11:31
*あなたが来てくれるなら*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×