求人情報を見る

しき 奥様のブログ

*SUTEKIなキャッチコピー*

0いいね

キャッチコピーって大切(??????)??


こないだ買ったストッキングに書いてたあったの

?感動のストッキング?
この引き締め感、エステ級!


って。まんまと買ってしまった。
エステ級だなんて。買うじゃん。笑


私たちにもキャッチコピーではないにせよ
似たような店長コメントが書かれていますよね。


しきは……

妖艶乱舞・至極淫乱・美魔女奥様 登場☆
会えばわかるハイスペックなルックス・スタイル
優しい眼差しの中に光るあやしい雰囲気
滝のような潮と超絶濃厚プレイ
敏感過ぎる卑猥で濡れ濡れのアソコ
感じあう顔を見つめながら一緒に昇天したい
大人の女性のイケナイ姿を見たい
想像してください!会わない理由が見当たりません!


四字熟語を宛てがわれているあたりが
しきらしくて 気に入ってます??

こんな素晴らしく表現して頂けて嬉しいです。
そして、ありがたいです。感謝です。

でも、SUTEKIのキャストさんたちは
みんなキャッチコピーに相応しいキャストさんばかりだなぁ……?と見てました。

みんなに片っ端らから会いに行きたい!笑


よし!会いに行こう!!



しき


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 22:23
*一生愛されたいと思ったよ*

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しき 奥様(41歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:美容・エステ・エロ全般
チャームポイント:高い美意識から生まれた肌とくびれ・セクシーな目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×