求人情報を見る

かほのブログ

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

5時間前
0いいね
こんにちはかほです?今日も出勤しましたー!お店まで歩いたので汗が大変です?暑い時期はかほ汗でびちょびちょになるので嫌なんですけど、そーゆープレイだったり汗が好きな方はかほをお選びください?あ、もちろん清潔にはしてるつもりです??なのでよろしくお願いします???♀???今日は11:30〜16:30まででお誘いお待ちしてます\(^o^)/???
もっと見る →

待ってます??

1日前
0いいね
こんにちはっ???かほ出勤してますのでよろしくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)雨で大変でしょうし、お家にお呼びしていただくこともできるのでぜひお誘いくださいね?今日は18時半までとなっております!?
もっと見る →

終わる??

2日前
0いいね
こんにちはみなさん???♀?5月ラストの週始まりましたね??今週かほの出勤予定はこんな感じです??5/27 11:30〜16:305/28 12:30〜18:305/29 11:30〜16:305/30 12:30〜18:30??????みなさん忙しいとは思いますが頑張りましょうね!?? かほも頑張りたいです…今週もよろしくお願いします???♀?????????
もっと見る →

緊急!!??

0いいね
こんにちはかほです!?ちょっと早いけど出勤してました〜そんでそんでなんとゲリライベント発生中??♀?かほは今日今から18:30までなのでぜひ遊びに来てくださいね?
もっと見る →

待ってます??

0いいね
こんにちはかほです(」・ω・)今日も出勤しましたー!昨日は残念なことになったので今日はかほに会いに来てくれるお兄さんが現れてほしいっ????来てくれないと泣いちゃうぞ?笑では今日も11:30〜16:30までよろしくお願いします?
もっと見る →

[お題]from:こわくないよさん

0いいね
お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪100kgくらいなら、のしかかられたりしなければ問題ないかなと。笑身長体重関係無く皆さん同じように対応できるように工夫するものです?だから気にせず安心して遊びに来てくださいね?
もっと見る →

出勤!???♀?

0いいね
こんにちはー!かほ久しぶりに出勤しましたよ??いつもみたいにバスで日記書こうと思ってたら珍しくバス酔いしました?が、今はもう大丈夫です?復活して元気なのでご飯も食べたし、ぜひかほに会いきてくださいねー???今日は10:30〜16:30いるのでよろしくお願いします??(*´ ? `*)??
もっと見る →

会いたいな。

0いいね
こんにちはみなさん?ここ最近土曜出勤多めで頑張ってきましたが来月からまたそんなに出勤しなくなるかもです!なので今月土曜出てるうちに会いに来れる方は来てくれたら嬉しいです????因みに今日は12:30〜17:30と少し早く帰るのでご注意ください!???♀??ではではよろしくお願いします?
もっと見る →

今日のグ?( ? )? ミ

0いいね
こんにちはかほです( *???)ノ今日のグミこちら!!にゃんこが可愛くて思わずパケ買いしてしまいました?レモンとイチゴの変わった組み合わせでふにふにしてて美味しかったです??これ食べて元気出たし今日も頑張るぞー!\( ? )/今日は11:30〜16:30までいるので、雨でお家に篭もりたい方はかほを招き入れてみてください( ???? ??)?よろしくお願いしまーす!??
もっと見る →

会いたいな?

0いいね
あっという間に週の半分…またシフトを考えて出さねばっ?あそうだ!かほ土曜日は気分で出勤してるんですが、もしこの日出てほしいとかリクエストあったら教えてくださいね?平日でももちろん大丈夫です???早めに言っていただけると対応できるかもしれません?よろしくお願いします( ???)
もっと見る →

あれれ〜?

0いいね
かほ戻りましたよー!あと1時間のうちに会いに来てくれるお兄さんは現れるでしょうか…?お腹すいたけど何も食べないで待ってよーっと?
もっと見る →

お知らせ?

0いいね
こんにちはかほです〜?昨日休みだったので久しぶりの1人時間を満喫してました( ?)お昼はオムライス???買い物もいっぱいして満されました??やっぱ1人っていいなと思いました( ?ω?)?今日なんですが、出勤時間変更しまして11:30〜17:30となっておりますのでよろしくお願いします???♀?【奥様の日】なのでかほとお得に遊びましょう!!??
もっと見る →

今日から!

0いいね
かほはもうすぐ帰っちゃうけど、今日からこのフリーイベント始まったのでまだ奥メモを利用したことがないけど気になってるお兄さん!!綺麗なお姉さんが待ってるから呼んでみて!?かほのことが気になったら指名して呼んでほしいけどね??次出勤した時にでもよろしくお願いしますねー!
もっと見る →

やっと…?

0いいね
こんにちは〜かほです(?´A`? )長い休みがやっと終わってかほは嬉しいです?ほんっっっとに疲れた!解放された!このまま書いてると愚痴が止まらなくなりそうなのでこの辺で。笑よし、今日からまたお仕事頑張るぞ〜疲れきってるかほにどなたか癒しを…?今日は11:30〜16:30までなのでどうかよろしくお願いします???
もっと見る →

ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

0いいね
こんにちはこんにちは!かほです!興奮してますε?( ?∀? )?з笑このお店に入っばかりの時に会いに来てくれたお兄さんが約1年ぶりに会いに来てくれることに!????激アツ展開!!1回しか会ってないのによく覚えてます?さて今回はどんな戦いになるでしょう…楽しみにしてますよ?今日は11:30〜16:30までなので他のお兄さんもよろしくお願いしますね( ??? ?)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

かほ(27歳)
T:159
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城県
趣味:ドライブ
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:黒髪・笑顔が可愛い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×