求人情報を見る

ゆいのブログ

お礼日記です ❣️

0いいね

 スカイ 105 のI様❣️

お誘いありがとうございました🩷

お兄さんの好みに合ってて良かったです♪

プレイでは乳首舐めたらち○ち○がピクピク動いててフェラしたらカチカチになっててエロかったですね🤭

最後も無事2回いってくれて満足でしたよ💓



アイネ 305 のA様❣️

90分でのお誘いありがとうございました!

サッカー部っぽい顔で柔道部だったとかだいぶギャップですね🤭

歳も近くて推しの話とか色々お喋り出来て楽しかったです♪

プレイ前から既にギンギンに反ってて若いだけあるなとおもったし、舐めても終始カチカチで気持ち良さそうで何よりでした💓

最後もローション手コキでたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



UFO 228 のU様❣️

お誘いありがとうございました!😊

プレイではじっくり焦らしまくりながら責めさせてもらいました🤭

笑っちゃうくらい反応が良過ぎてSが出ちゃいました💓

喘ぎながらいくのを必死に何回も悶えてるの楽しかったし最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Mon) 18:10
出勤します !👌

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

ゆい(21歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×