求人情報を見る

ゆりあのブログ

我慢からの解放が1番気持ちいい??

0いいね










我慢するのって大変だけど










解き放たれたときは







とっても気持ちいいですよね??
















暑いところから





クーラーの効いた部屋に行ったり













昨日は夜にとっても寒かったけど









温かいお風呂に入ったときの






気持ちよさ、体の緊張が解れる感じが






とっても良かったです??













今日も寒くなりそうなので





服装には気を付けないと?














我慢が好きって





ある意味ドM気質なのかもしれません。













皆さまにはお時間たっぷりに我慢した分






至極のフィニッシュをお届けしますので










ぜひお体を委ねてくださいね??











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 15:06
びちょびちょ以上だよね、ぐっち…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×