求人情報を見る

ゆりあのブログ

禁欲後の敏感さに興奮止まらず??

0いいね













こんばんは、ゆりあです??*











本日で5月も終わりますね?














明日から6月だなんて信じられますか?








私は信じられません?笑



















今月はプライベートの用事がかなり多くて








山形出勤もあって







咽頭炎でお休みをいただいて








っていう感じだったので















至極に入店してから








こんなにもお休みしたのは初めてだったし












日記もこんなに書かなかったことないってくらい






何日かサボってしまいました?












そんな5月だったので







心から良い月だった!






とは言えないかもしれませんが















今月もお会いしてくださった仲良しさまや







新たにお会いできた皆さまとの








楽しいお時間は間違いなくありました???














なので、こうしてまた元気になって






出勤も日記も頑張れています??












今月があったからこそ






切り替えて6月はもっと頑張れそうです?













もちろん無理せず楽しんで!






来月も頑張りますのでよろしくお願いします??











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 00:34
終わりよければすべてよし??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×