求人情報を見る

ゆりあのブログ

ここに誓いを??

0いいね










おはようございます、ゆりあです??











起きてすぐに考えることは








今日はどんな一日にしようかなぁ?








ということ?














それは家事でも、買い物でも、家でYouTubeでも






なんでもいいのですが










朝にそれを考えて









それに合わせて日記をダラダラ書くのか







一気に書くのかが変わって









時間を作るようにしているのですが












人間なのでやる気が出なくて






やりたかったことができずに終わること






多々あります?

















曜日感覚が完全にバグってるので








今日は日曜日なんだということに







さっき気付いて驚きました笑













日曜日ってだけで混んでそうで






お出かけしたい気持ちがなくなっちゃうので








今日はお掃除の日にすることを







ここに誓います??














午前は日記を頑張って予約投稿して







午後からは家のことを頑張るので








応援してください?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 10:34
硬くなってるよ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×