求人情報を見る

ゆりあのブログ

露出してほしいよ、本当は

0いいね












おはようございます、ゆりあです??*
















最近とあるアーティストにハマったのですが












そのグループが今はもう解散していて











もう絶対にライブを観ることができないし










前はどんどん曲を出して







SNSやYouTubeの更新も毎日あったみたいだけど

















これから新たに何かで露出することも







新曲が出ることもないんだなぁと思うと










本当に寂しい気持ちでいっぱいで












今は過去のライブ映像ばかりを観て







毎日元気をもらってます??












お友達がきっかけでハマったのですが






解散してからハマるってなかなかないですよね笑














良い音楽はずっと何年経っても






良いものだと思っているので









これからもずっとずっと聴き続けたいです??












お仕事の合間にもずっと聴いてます!












今日もたくさん聴いて元気をもらって






頑張りたいと思います?











本日も18:00~0:00出勤!!







よろしくお願いします???













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 11:25
到着〜?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×