求人情報を見る

ゆりあのブログ

退勤? ??-

0いいね


本日
退勤しましたっ!


今日えれなの調子は最高潮だったので
今日お会いできたお兄さまは




えれなの魅力知ってくれたかな???



?ブラストのM様?

お年が近くてドキドキしました?


かなりの高身長で
男らしさをかなり感じました?




マッサージの時は
男の顔を見せなかったM様、、、



大人エステになった途端
気持ちいい連呼で


えれなの鼓動もどくんどくん


とてもとても興奮してしまいました?


またお時間が合えば、
マッサージも
大人エステもえれなに
任せてください??


柔らかいお話し方でとても癒されました?




??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

明日は11:00〜19:30

まで出勤してます?

??。?。.*・゚ .゚・*.?。.*・??。

お待ちしております?


少しでも気になってくれた方は
マイガールぽちしてオキニトークで
お話しましょ?



それではまた明日?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月06日(Thu) 18:14
今日は今日しかないから

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×