求人情報を見る

ゆりあのブログ

普通のデートっぽいデートをしてきます

0いいね











出勤しました!














本日は本指さまとのデートコースです?













どんな服を着ようか、髪型はどうしようか







朝から悩んでおめかししました??

















ゆりあは、








私なんかとのデートで






お金をいただくなんて?










っていう気持ちになってしまう






超ネガティブ思考の持ち主なのですが














こんな私でもデートしたいと思ってくださる








その特別な想いをいただけるのであれば














精一杯、良いお時間になるように






お応えしたいと思ってます??













もちろん最後は一緒にホテルへ入って






いつも通りプレイも行うので












ゆりあとしてのお仕事をきちんと務めます??
















金曜日セブン日にも関わらず






ご予約をお受けできなかった皆さま








申し訳ありませんでした???











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 18:53
非日常シチュエーションに僅かな…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×