求人情報を見る

ゆりあのブログ

滴り落ちても気にせずそのまま…??

0いいね










おはようございます、ゆりあです??*

















家の日当たりの問題かもしれませんが






最近とっても朝夜が寒い気がします?

















『寒い』と思う感情が苦手で







ストレス度合いが高いので














1番好きな季節は夏だし






なんなら年中夏でいいと思ってるくらい???













暑い中エアコンを付けずに






窓をからの風と水だけで凌いで










じんわりと汗が滴っていきながら






暑さに耐える時間













実はとっても好きです(M気質)
















あと、暑い中から






クーラーの効いた部屋に言ったときの










爽快感や匂い?とかも好きなので






















我慢からの開放って





やっぱりいいよね!ってなりました!












話がかなり脱線しまくりですが←














本日も18:00~出勤しますので







大人エステではたくさん焦らして









我慢からの開放による快感を






存分に感じていただきたいです?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 10:05
極上スロー?????????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×