求人情報を見る

ゆりあのブログ

じゃあそこセ〇〇ス決定で

0いいね










こんばんは、ゆりあです??*













なぜか最近たまたま見たYouTubeを






ご紹介します





















ニッキューナナの






「じゃあそこセ〇〇ス決定で」














ニッキューナナはお笑いコンビで






下ネタ、セクハラコントが芸風なのですが













この無限に下ネタを創り出せる







発想力がすごいなぁって










くだらないながら楽しんで見ちゃいました笑


















ゆりあも写メ日記の中身はエロくないけど







タイトルはエロを意識して書くときもあって














よく思いつくねって言われるんですが








これは慣れですかねぇ??












そんなゆりあの発想力なんて






まだまだと思うくらい









ニッキューナナ下ネタは凄いので

















今日は脳が疲れたから






何も考えず動画を観たいってとき













ばかばかしくてしょうもなくて






元気が出るかもしれないので








とりあえず流してみてください?笑











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 09:45
予想してね??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×