求人情報を見る

ゆりあのブログ

無理矢理は壊れちゃう

0いいね










こんばんは、ゆりあです?













朝の日記に書いたとおり






今日はとってもお天気が良くて暑かったので












カーペットを自宅のお風呂場で手洗いしまして













130cm円形の大きなカーペットだったので








とっても大変な思いをしながら






なんとか洗ったのですが















どうしても水を切るのが大変だったので







洗濯機で脱水をしたいな〜と















半ば無理やり畳んで






洗濯機に押し込んで脱水をしたら、、、


























ガコン!!!








ガガガガガガガガ…















と、大きな音がして







嫌な予感を感じながら蓋を開けたら、、、














カーペットの端の一部が






ボロボロになっちゃいました?















かなりショック?















洗濯機は無理やり押し込むべきじゃなかったと






かなり反省しました笑














もしもまた同じようにするときは






自然乾燥に任せたいと思います?













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 00:32
どんな会い方でも毎回がサプライズ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×