求人情報を見る

ゆりあのブログ

素人系だけどエステは本格的!6/13ご新規Tさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Tさんにお会いする前に







待ち合わせの特徴を





スタッフさんからお聞きして









そのときにTさんが





どんな風にスタッフさんに伝えていたのかまで




聞いていたので











絶対に面白い方だなという




確証を持ってお会いしていました?











予想通り、とても温厚で優しく




そしてお話も 面白い方だったので






一緒にいてとても楽しかったです???











最初にハーゲンダッツを食べながら




一緒にお話ししたとにには







ゆりあのラジオのことを話してくださり











ちゃんと日記を見てくださっていたことが




嬉しかったのですが









まさかラジオで話していた忘れ物を





最後にしてしまうなんて






本当に申し訳ありませんでした??









思いがけず私服で




またお会いすることになりましたが









その時にまた呼びますと言ってくださったことが






ゆりあは本当に嬉しかったです???











エステを受けた後




息ができないと言いながらフィニッシュをして









その後もすぐに話せないくらいの




衝撃を受けてくださったようでしたが









マッサージが本格的でだったことにまず驚いて








そこからの大エステがあんな感じになるなんて




ありえない。と











言葉ではうまく表現できないほどの




感情を抱いてくださったようで







本当に良かったなと思いました??











お店の女の子にいないような




普通にお店で働いているような






不思議な感覚も持ってくださったようで









それほどゆりあに親しみを持てるような




印象を持ってくださったのかなと、






それも嬉しかったです??











滅多に仙台出張はないとおっしゃっていましたが








またいつの日か再会できることを願って




楽しみにお待ちしております???












この度はゆりあを選んでくださり




楽しいお時間をありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 16:05
今日は早いね?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×