求人情報を見る

ゆりあのブログ

緊張したこともきっと懐かしくなる6/27写真指名Oさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Oさんとはオキニトークで




何度かやり取りを重ねた上で










今回お会いすることが決まったので




ゆりあもこの日が来るのを






とっても楽しみにしておりました???










ゆりあが想像していたよりも




ずっとお若い印象があり





年齢もとても近かったので











なんとなく最初は緊張してしまいましたが







お会いしてすぐに




Oさんの自然体な空気を感じて










すぐに2人の時間に




ゆりあも溶け込むことができていました??♀??












とっても話しやすかったので




お仕事のことや学生時代のこと







たくさん色々なお話した気がします?












ゆりあの話にも関心を持って




聞いてくださることが嬉しかったですし









お互いがどんな人間なのかということを




知ることのできた






お時間だったのではないかと思っております?











そして、大人エステに移ってからは








Oさんをたくさん気持ちよくすることができて




よかったのですが









Oさんとしては少し緊張する部分もあったようで








緊張感がなくなれば





もっともっとご満足いただけたのかなと






少し心残りに思っています?











プレイの途中にまたお会いしてくださることも




伝えていただけたので











ゆりあも次回Oさんにお会いしたときには




もっともっとご満足いただけるように






頑張りたいなと思っています???











2度目ましてのときにも





今回以上にお互いに楽しくいられたらと




思っておりますし






もっともっと仲良くなれたら嬉しいです???











この度はリクエストでお時間を作ってくださり




ありがとうございました?











またの日を楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 16:16
久しぶり感のない関係で居られて…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×