求人情報を見る

ゆりあのブログ

癖になりそうな絶妙な手つき?7/5ご新規Yさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











風俗エステは今まで受けたことがありながらも




仙台で頼むのは初めてだということで









数あるお店と女の子の中から




ゆりあを選んでくださり




本当に嬉しかったです??











お体がとてもガチガチに凝っていたので








遠慮せずに精一杯の力と心を込めて




施術することができたので






少しでもお体が楽になっていたらいいなぁ




と思います?♪











そして、マッサージのときの会話では




Yさんのお話をたくさんしてくださり









そしてゆりあ自身のことにも




興味を持って色々質問してくださったりしたので










嬉しい気持ちで会話することができていました?










大人のエステに移ってからは





ゆりあのプレイを受けて






絶妙、癖になりそう、



気持ちよすぎる、テクニックがすごい、






とたくさん褒めてくださり











ゆりあの得意プレイとYさんのお好みのプレイの




相性がよかったようで嬉しかったです??










たくさん気持ちよさそうな姿が見れて




ゆりあも満たされていました???











今回のお施術を受けて




頼んでよかったと思っていただけるくらい









ご満足いただけるお時間になったのでは




ないかと思っております???











帰り際には





また機会があったらよろしくお願いしますと




ご挨拶をいただけて











再会の可能性があることも




嬉しく思っていました???











またお会いできる日を




楽しみにお待ちしておりますので










また仙台でお仕事の際には




ぜひご指名いただけたら嬉しいです???












たくさんの嬉しい褒め言葉を




ありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 17:09
2人で作る時間だから

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×