求人情報を見る

ゆりあのブログ

念願の逢瀬を叶えたい?

0いいね












『前から気になってたんです』







『ずっと会ってみたかった』







『何回も問い合わせしました』


















初めましてさまとお会いすると







そんな言葉を同時にいただきます



















ゆりあに会いたいと思ってくださって






本当にありがとうございます
















そしてその想いを行動に移して













貴重な時間をゆりあにくださり







感謝の気持ちでいっぱいです??


















ゆりあが想像しているよりずっとたくさんの方が










いつか会いたいと思いながら





日記を見てくださってるんだなぁと









最近は実感することが多く感激してます??



















7月後半のリクエストも受付てますので







皆さまの会いたいにぜひ寄り添わせてください?














予定によりお応えできない日もありますが












それ以外のお日にちなら







昼夜問わずリクエスト可です??♀??












お気軽にオキニトークくださいね??










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 21:19
大手の白けつ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×