求人情報を見る

ゆりあのブログ

毎日でも受けたいゆりあエステ?7/8本指名Tさん?

0いいね









先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????









ついこの前、Tさんにお会いしたときに




すでに今回のご予約も決まっていたので









ゆりあの4連勤の中で




初日と最終日にTさんにお会いできることが





本当に嬉しく、楽しみに思っていました??











この前ぶりだったこともあり




安心していられていましたし









最初から最後までずっと楽しく




過ごすことができていました?










今回はポイントラリープランで




今までで1番長くお時間を取ってくださり









これだけの時間を





ゆりあと過ごしてもいいと




思っていただけただけで






本当に幸せな気持ちでした??











最初はソファで一緒にお話をしていましたが







Tさんの話が面白くて面白くて




ゆりあはたくさん笑ってしまいました?












Tさんはお忙しいながらも







お仕事でもプライベートでも




いろいろな経験をされてきていて









そのどれもが滅多にないような




内容だったりするので











聞いているだけで面白くて




いつも楽しい気持ちにさせていただいてます?♪












そして今回は、Tさんのお仕事をする上での




心の持ち方についてもお話を聞いて








その考え方や心の持ち方が




とってもいいなと思っていました???











どうしてもネガティブになってしまったり




くよくよしてしまうゆりあにとっては








Tさんのその性格がとっても羨ましくて










ゆりあがそんな状態になったときには











Tさんにそばにいて






同じような話をまたしてほしいと




思うくらいでした?笑










でも、今回このお話を聞いて








ゆりあもこれからはそんなふうに




生きれたらいいなという気持ちになれました???












あまりにも楽しくて




長い時間お話に取ってしまい







慌ててお施術をスタートさせましたが











ゆりあのマッサージも大人エステも







どちらも楽しんでいいと思ってくださる




Tさんへのお施術はやっぱり楽しくて











それだけでも心が満たされるお時間に




いつもなっています??











Tさんが





『時間があったら毎日でもしてもらいたい』




という一言を言ってくださったとき









ゆりあがどれだけ嬉しかったか




きっとTさんにはわからないと思いますが










そのたった一言で




すごく幸せな気持ちになっていました??











ゆりあもTさんも





お互いにプレイに関しての




相性の良さを感じていて










だからこそこうして




お会いし続けていただけているのだと思えるので








これから先もずっとこの関係が




続いていくんだろうなと思うだけで嬉しいです?












お別れをしてからTさんからくださった




オキニトークも、本当に心から嬉しかったです?












ゆりあもTさんにまたお会いできる日を




楽しみにお待ちしておりますので









お時間が合うときは




ぜひまたご指名いただけたら嬉しいです??♀??












あっという間すぎる




楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 18:19
雨のち至極?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月30日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×