求人情報を見る

ゆりあのブログ

レベルが違うゆりあエステとは?7/11ご新規Hさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Hさんは先月あたりから




仙台に出張で訪れるようになり











今回都合が良かったため




初めて仙台でお遊びをすることになり









そんな中でゆりあを選んでくださったことが




本当に嬉しいなと思っていました?











お話を伺うと、元々エステが好きで




マッサージもお好きだということだったので











そんなHさんにゆりあのエステを




ご体感いただけることが嬉しかったですし






とっても気合が入りました?











マッサージ中にはたくさんお話をして






Hさんもご自分のことを包み隠さずに




たくさんお話してくださったので










Hさんがどんな方なのか





現在はどんな状況にあるのかなど





詳しく知ることができて










この1回でもすごく仲を深められたような




気がしています?












色々なお話を教えてくださり




たくさんの気持ちを聞かせてくださって






本当に嬉しかったです???












そしてマッサージを終えて




鼠径部、四つん這いへと移りましたが









四つん這いが終わったときには




あまりの気持ちよさに








そのまま放心していたご様子に




びっくりしてしまいました?!











ただ、それほどまでに




気持ちよくなっていただけたことが嬉しくて








大人エステでもさらにゆりあの精一杯で




攻めさせていただきましたが











そっちのプレイの方でも




たくさん気持ちよくなっていただけたようで











お時間いっぱいまで気持ちよくなっていただき







ご満足いただけるフィニッシュを




迎えることができて本当に何よりでした???










終わったあとには




ゆりあのプレイに感動をしたと言ってくださり











Hさんが今まで受けていたエステとは




レベルが違うとまで言ってくださり









とても恐れ多い気持ちでしたが









それほどまでご満足いただけるお時間を




プレゼントできたことが




ゆりあも何より嬉しかったです??










またお会いしてくださることも




お伝えいただけたので










これからのHさんの仙台出張のときの




楽しみとなるように










ゆりあがとびきりの癒しを




毎回プレゼントできたらと思っていますので










ご出張のお疲れは




ゆりあにお任せください??♀??











素敵な初めましてのお時間を




ありがとうございました?










またお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 18:04
日本一遅い?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×