求人情報を見る

ゆりあのブログ

大人エステで秘密の特殊フェチ確認???7/22写真指名Tさん?

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Tさんから初めてオキニトークをいただいたとき







ゆりあのラジオにハマっていると




メッセージをいただけて










恥ずかしいながらも




とても嬉しい気持ちになっていました???











そして、そこからすぐに




リクエストをしてくださり









今回の逢瀬が決まったので







お会いできることを




とっても楽しみにしておりました??











実際にお会いしたTさんは





ゆりあと話してすぐにラジオと声が一緒だと




反応してくださったことも





嬉しいなと思っていました??











今までTさんが利用してコース時間よりも




長めに予約してくださったということで









ゆりあとしてもTさんと




たくさんお話しできることや









しっかりと丁寧にお施術ができることが




すごく嬉しかったです???











とっても気さくで話しやすいTさんは






最初に下の名前を教えてくださったことにも




親近感が湧いて








壁を感じることなく




お話しすることができました!











Tさんのお話を聞くのもとても楽しかったですし







ゆりあの話も真剣に聞いてくださるので








言葉のキャッチボールがスムーズに行きすぎて




すごく気持ちが高まっていました??










ラジオではきっと伝わりきらない






ゆりあのあれこれを感じていただけたのでは




ないかなと思います??












そして、 大人エステのときには




ゆりあのフェチを話した後でのプレイだったので




恥ずかしくもありましたが笑












そのフェチも確かめつつ笑






Tさんにたくさん気持ちよくなっていただける




プレイをすることができて






大満足に終わることができました??♀??











たくさん気持ちよくなっていただけて




本当に良かったです?











次回お会いできたときにも




Tさんのお体の変化を楽しみにしておりますので









またお時間があった時には




ぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです???











素敵なひとときをありがとうございました?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 16:05
残りわずか!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×