求人情報を見る

ゆりあのブログ

その丁寧さに惹かれました7/22ご新規Wさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Wさんはかなり前から




今回のお日にちで出張があることや








その日にゆりあに会いたいと思っていることを




オキニトークで伝えてくださり












一緒に決めたお時間だったので






お会いすることを




とっても楽しみにしておりました??










そして、 事前のやり取りの中では






ご自分がどんな感じなのか






プロフィールであったり、印象であったりを




伝えていただけて










とっても丁寧な文章に




すごく好印象を持っていましたが









実際にお会いしたときには









オキニトークに書いてあった通りの容姿と





お気遣い溢れる話し方で











最初から楽しく安心して




過ごすことができていました?











ゆりあのことをたくさん褒めていただけて







何度ももっと早くに出会いたかったと




伝えていただけて









本当に嬉しい気持ちになっていました???










ゆりあとしても、初めて会ったとは思えない






そして、短いコースだったとは思えないくらい










Wさんに対して




出会えてよかったという気持ちや










また会えないかもしれないのが




残念だという気持ちでいっぱいになっていたので












こんなこともあるんだなあと




驚いてしまうくらいでした?











最後にお別れするときには




すごく寂しい気持ちでいっぱいになってましたが










Wさんが仙台出張を頑張って作ろうかなと




言ってくださったのが











実際には叶わないとしても




そんな言葉を伝えていただけるくらい









今回のお時間をご満足いただけたのかなと




思えるだけで、すごくうれしかったです。











ずっと丁寧に




ゆりあが楽しくいられるように接してくださり






本当にありがとうございました??











もしもまたお会いできる機会がありましたら




ぜひご連絡くださいね?











素敵な出会いと楽しいお時間を




ありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 22:04
一体感ぬるぬるエステ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×