求人情報を見る

ゆりあのブログ

言葉でも行動でも?8/29本指名Sさん?

0いいね








先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











前回お会いしたときに




『明後日予約しようかな』





と言ってくださいましたが










本当にその後すぐにご予約をいただけて





通知を見たときにはびっくりしてしまいました?











本当にたくさんお会いしているので






Sさんと一緒に過ごすお時間に




とっても安心して馴染んでいて








ゆりあの中では気を使わず




一緒にいられているような気がしていますし









良い意味で当たり前の関係になりつつあることが




とっても嬉しいです???











今回もたくさんお話をした中で






Sさんがここ数回で感じていたモヤモヤを





正直に打ち明けてくださいましたが











ゆりあの性格なら




こんなふうに考えてしまうのではないかといった





心配までしてくださっていて












なかなか打ち明けられずにいたところに





今回その想いを正直に打ち明けてくださり












そしてその想いはゆりあも




ちょっぴり感じていたところではあったので











正直に打ち明けていただいて




よかったなと思いました???










そして、Sさんのご希望通りに




今回はプレイをせず




ただお話するだけの時間となりましたが










そのことに関してもゆりあのことを考えて




たくさん気を遣ってくださり






本当に嬉しかったです??











Sさんは、ゆりあが自分に対して抱いている




コンプレックスやそれに伴い感じている不安に






ゆりあなら大丈夫だと言ってくださったり










そんなコンプレックスもいいところだと




言ってくださったりと






本当にありのままのゆりあを




好いてくださっていることが本当に嬉しいです?











そんなSさんとお話をしていると







なんでこんなにもゆりあのことを




良いと思っていただけたのかなぁと






逆に不思議に思ってしまいますが











言葉だけでなく行動でも示してくださる




Sさんなので、とても安心します???









一緒に過ごすお時間で




Sさんが示してくださる分








ゆりあもお会いしている中で





お応えできたらと思っておりますので









これからも仲良くしていただけたら嬉しいです?











9月からは働く時間帯が変わり




なかなかお会いできなくなるかもしれないことに




本当に寂しい気持ちでしたが






もうずっと会えなくなるわけではないので





また会える日を楽しみにお待ちしております??











いつも本当にありがとうございます?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 19:27
本日のラジオについて

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×