求人情報を見る

ゆりあのブログ

誰にも負けない愛だから?9/2本指名Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











今回もお久しぶりにならないうちに




またお会いすることができて






本当によかったです???












ゆりあはいつもSさんのことを




頻繁にお誘いすることに対して




どうしても遠慮してしまうのですが










前回お会いしたときにSさんが






“これくらいのペースだったら迷惑じゃない”




と言ってくださった頻度があったので










今後は遠慮せず




甘えていこうかなと思っております??












今回お会いしてすぐに




またお食事をしながら色々とお話をするような




お時間になりましたが










誰にも負けないくらいゆりあ愛が強いと




自負されているSさんは












やっぱりその愛の通り






ゆりあのことを心配してしまう気持ちが強いので














ゆりあの日記やお話を聞いて




さらにご心配をおかけしたと思います???












そんなご心配をおかけしつつも






Sさんはすぐに言い過ぎたと




ゆりあに謝ってくださり












ゆりあのことを考えて言葉を選んだり





反省してくださっているそのご様子に












本当にゆりあのことを




想ってくださっているんだなと





感激してしまいました??











SさんはSさんなりにゆりあへの愛を




様々な形で伝えてくださいますし










こんなにもお会いしているのに






未だにゆりあのことを可愛いと




すごく褒めてくださっているイメージがあるので











ちょろいゆりあはいつも嬉しい気持ちで




ニマニマしてしまいます??













かなり先のご予定まで





Sさんのご希望を伝えてくださり











まだまだ当たり前にSさんとの楽しいお時間が




続くことを思うと嬉しい気持ちになります???












最後の大人エステのときにも






ゆりあのカエル足、四つん這い、全身リップ




手コキなど様々な面を褒めてくださいますし










アドバイスもしてくださるので






Sさんからこれまでいただいた言葉で






ゆりあのプレイが変わったことも




たくさんあります???












Sさんがゆりあのプレイで




たくさん気持ちよくなっていただけることも




いつも嬉しいです???










そして、大人エステが終わって




シャワーを浴びてからは









一緒にお部屋を出る前に




ソファーに座って少しくっつくような




お時間もありましたが











そんなふうにくっつくことも




前だったら考えられなかったと






Sさんが言ってくださったのを聞いて










ゆりあも無意識だったこともあり




余計に嬉しい気持ちになりました???












毎回同じようなお礼日記にはなってしまいますが










毎回お会いするたびに







Sさんのゆりあ愛と






ゆりあとSさんの仲の深まりを




実感するお時間になっているので










だからこそ飽きることなく







お互い当たり前のように




ずっと関係を続けられているのだと思います?












Sさんが出会ってから




こんなにもたくさんお会いしてくださって





たくさんの愛を与えてくださる分










ゆりあもSさんが




ゆくゆくお願いしたいと言ってくださった




お約束に





快くお受けしたい気持ちでいます???












いつも素敵なお時間を




本当にありがとうございます?












また次回お会いできることも




楽しみにお待ちしております?










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:17
なかなか会えないからこそ?9/2本…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×