求人情報を見る

ゆりあのブログ

ナンバーワンです?9/6ご新規Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Sさんは、最初の待ち合わせのときの




服装の色について






ゆりあが話しかけたときに




とっても明るく反応してくださったので












とっても話しやすい方だなと




すぐに安心感を持つことができました?










風俗エステがお好きだとのことで




仙台出張が増えたこともあり






色々なお店を巡って




お気に入りの女の子を探しているところだと




お聞きしましたが











その中でゆりあのことも候補として




ご指名いただけたことが本当に嬉しかったです?











ゆりあのエステが始まってすぐに




『この時点でもうナンバーワン』




と言ってくださり










マッサージに関しても






普通に整体の人とかの




マッサージを受けてるみたいに上手だけど






何かマッサージの資格とか持ってるんですか?






と反応していただけて










エステとマッサージがお好きなSさんから





そんなふうに言っていただけることは




本当に嬉しいことでした??











そして、大人エステでも




たくさん気持ちよくなっていただけて











今まで行ったお店の中でナンバーワンだと




言ってくださったことが本当に嬉しかったです?











そして、次も絶対にゆりあを指名すると




言ってくださり











ゆりあに今後も任せていただけることが




本当に嬉しかったです?











ヘブンの登録はしていないとのことだったので





やり取りができず心配な部分もありますが








またお店の方にご連絡いただければと思います?












素敵なお時間をありがとうございました??







またお会いしていただける日を




楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 16:05
このエステ、好きです?9/6ご新規M…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×