求人情報を見る

ゆりあのブログ

風エス、いいでしょ??9/6ご新規Sさん?

0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Sさんは今回滅多にない出張の機会で




仙台にいらっしゃったとのことで











初めての風俗エステに




少し緊張されているようでしたが











お任せいただけた分





Sさんにとって素敵な思い出に残る




お時間になればいいなぁと思いながら





お施術いたしました???











マッサージでも寝ちゃうかもしれないと思うほど




気持ちよく受けてくださり










そしてカエル足で鼠径部プレイしたときには








風俗エステをいいねと言ってくださり












エステでしか味わえない良さを




感じていただけて本当に何よりでした?











そして、四つん這いでもかなり気持ちよく




興奮していただけて










そこからの大人エステでも




きっとSさんにとって予想外の




えっちなプレイがたくさんあったことで










再度風俗エステがすごくいいと




言ってくださって







本当によかったです??












Sさんのお気持ちとしては




風俗は今回のゆりあとの時間で




最後にするなんておっしゃっていましたが










もしもまたいつの日か仙台出張が訪れたときには




至極をご利用いただけたら嬉しいなと思います?











たくさんご満足いただけて




本当によかったです?










楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 19:04
Sさんへ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×