求人情報を見る

ゆりあのブログ

もっと敏感な…

0いいね











こんばんは?












低気圧にやられてしまう〜?






自我を乗っ取られる〜















今日はさっきまで






低気圧のせいなのが頭痛にやられてました?














ゆりあの友達に低気圧にもっと敏感な子がいて














「低気圧の日はすごく悲しい気持ちになって





しにたくなる」












って言ってて










なにかしてあげられることはないか…








と、おろおろしてしまいます??












気圧の影響で自律神経が乱れちゃって






脳がエラー起こしちゃうんですよね多分














普段は『100歳まで生きる!』





って言ってる長生き希望の子なのに??
















今日はとっても気圧がつらかった日だから










今日なんだか気分が落ちてる人も







すごく悲しくなったり疲れたりしてる人も













みんな悪くないですよ






全部気圧と自律神経のせいだから?















ゆっくり湯船に浸かって






全部手放して寝ちゃいましょう?















今日もお疲れ様でした???













ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 08:02
え、老けた?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×