求人情報を見る

ゆりあのブログ

どうせ私の身体が目当てなんでしょ?

0いいね












って言う言葉を








ドラマとかマンガの






セリフで見るのですが(但し古め)














それを言うのは普通の女子大生だったり





平凡なOLだったりしますけど













めちゃくちゃ身体に





自信のある人だからこその言葉だな?って






大人になった今なら思います?笑













その女性たちは平凡に見えて





実は人知れず鍛えて











引き締まってきた自身のボディラインに





自尊心が高まっていたのかも!












筋トレは本当に世界を救いますね?














みんなが脳筋になれば






前向きで平和な世の中になるかも??























というわけで(?)





今日も筋トレに励みました

















こんなセリフを自信ありありに





言えるくらいの美ボディになりたい?( ¨? ?)














ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 21:34
?にゃんにゃんしてきてもいいよ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×